SSブログ

百三十五日目 [平成19年9月]

 久しぶりのブログ更新。なるべく気をつけるように心がけてきたが、ジムの後に肉まん食べたり
エクレアの空袋が助手席に置いてあったり(!?)日々何かの誘惑に負けている状態です…。

 体重のほうはゆっくりですが減っているのかな?おそらくその大半は水分でしょうが…。
今月中に三桁卒業は少し厳しい気もしますが、脱水状態でも良いのでその目標が達成できる
ように努力したいと思います。

 ガンガレ!俺!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

食べる物食べても確実に減ってきてますよ!もう少しで2桁ですね!!
by あじゃあじゃ (2007-09-24 15:07) 

三日坊主@がんがれ俺

あじゃあじゃさん。コメントありがと~。

そうなのです!もう少しで体重2桁!ここが追い込みどころと
頑張っております。はやく2桁が当たり前の体重になりたい
ですな~(´∀`)
by 三日坊主@がんがれ俺 (2007-09-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百三十日目百四十日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。