SSブログ

百三十日目 [平成19年9月]

 昨日は出先でカレーを食べて車内でお菓子を食べて…と不摂生な一日だった。幸いにもガツンと体重は
増えていないが注意が必要だ。ガンガレ!俺!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

ぎょっ!
私も昨日、「カレー」と「お菓子」を山ほど食べてしまいました・・・
幸い、体重はそんなに増えてませんけど(^^;)
気が合いますね・・・
by あじゃあじゃ (2007-09-18 12:44) 

三日坊主@がんがれ俺

(´∀`)あじゃあじゃさんコメントありがとう。

あじゃあじゃさんもカレーにお菓子でしたか。
無性に食べたくなる時があるんですよね~。お菓子。
この誘惑に打ち勝つのがとても大変です(´Д⊂

食材の美味しい季節になってきましたがお互い
気を抜かず頑張りましょう!
by 三日坊主@がんがれ俺 (2007-09-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百二十九日目百三十五日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。